お気に入りを載せていきます


by ichigomilk_toku

みるく

もう我が家に来て5年になりますが、まだまだ遊びます!!
ひまわりと仲良しです~
最近教室で流行っているテニスボール密かに我がにゃん達にも流行です。
((先生ごめんなさい!!ごめんなさいばっかり・・・))

あ!発見!
e0125612_2228181.jpg


パンチ!キックきっく!
e0125612_22285759.jpg


いつまで遊んでくれるかしら~♪

PS
今日エンジェをカットした!が!!!
失敗した(TT)柳沢しんごになってしまった~
え~ん早く伸びてね~
e0125612_2230238.jpg

[PR]
# by ichigomilk_toku | 2008-09-28 22:32

つづき♪

えんじぇのダッシュ

めちゃめちゃ可愛いんです♪
腰引けた走り方です(^^)

でもお散歩大好きだし、若いから走っても走っても「まだ走る♪」と言います。
e0125612_1112866.jpg


今日H氏に犬の一番の幸せは「一緒にいること」と聞きました。
幸せそうなときはいつかな~と見ていて散歩だったり美味しいご飯だったりおやつだったり
でも一番は一緒に過ごして、たくさん話をすること♪

エンジェこれからも宜しくね!
e0125612_1185458.jpg


PS・みるく忘れてないよ
[PR]
# by ichigomilk_toku | 2008-09-07 01:20

特性ディナ~

HARUYOMARIAさん宅にお邪魔させていただくと、いつもエンジェは特性ディナーをいただいています!
泥んこになりながらの散歩の後にいただきました!!
e0125612_21552242.jpg


自然の中での食事は美味しい??
田んぼの中で走り回れて楽しかった??
またお願いしてお邪魔させてもらおうね(^^)v

帰宅後、ぐっすり眠っていました。
やっぱり土は最高だな~

ちなみに、にゃんこの缶詰の空をがりがりしていたら抜けなくなったエンジェ♪
e0125612_2214324.jpg

[PR]
# by ichigomilk_toku | 2008-09-01 22:03

おひさしぶりにゃん

かなりあいてしまいました。
デジカメが故障のようですので、携帯からの画像だす。

なかなかシャッターチャンスは難しい!!(><)

ところで、ひまわりがとっても大人のおじさんになりましたよ!

e0125612_010284.jpg


一番でぶにゃんです。よく食べる。人も分も食べる。

続きまして、いちごちゃん!とっても器用な寝方をしています。
見えにくいけどわかるかしら?

e0125612_0112651.jpg


可愛い♪
いちごは本当に甘えん坊です。
もう4年目~

ミルクは5年目
ひまわりが一年
エンジェは出会って1年が経ちました。
皆本当に病気知らずで元気に過ごしてくれてありがとう♪

次回はエンジェとみるく♪
[PR]
# by ichigomilk_toku | 2008-08-31 00:27

エンジェのお布団♪

コストコで購入のエンジェのベット!!でっかい~♪
気に入ってくれたみたいで早速寝てくれています。
HARUYOMARIAさんご一緒にお買い物行ってくださってありがとうございます。
e0125612_0412321.jpg


ちなみに前回ご紹介の写真が画像が綺麗じゃないので再度!!
エンジェです♪
e0125612_0423866.jpg

めっさ可愛い(#^^#)

さて、いっきに盛りだくさんな本日!!
昨年から計画していたけどなかなかできなかった家庭菜園??
ひそかにやってました。
実は!!!!
e0125612_045449.jpg

できた!!いちごみるくすご~い!!!
ででで、これはお世話になっている、HARUYOMARIAさんと爺やさんに召し上がっていただく予定(ー -☆)楽しみにしていて下さい~
[PR]
# by ichigomilk_toku | 2008-06-28 00:50